スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ファン感ダイジェスト
リアルタイムでも携帯からお伝えしましたが、改めてファン感れぼを。(ってか、早く9・10月の観戦記を書いたらどうなんだ!と怒られそうですね…川村丈夫の引退試合ネタもありますし)


朝9時に開門。早速、きつね&肉カープうどんを食べました。


3塁B指定で行われたカープ検定には、緒方・永川・栗原・マエケンが参加。

藤村アナの前には見事なカンペが用意されていました。
そうそう、藤村アナを大本さんと勘違いしてしまい…
大本さんに喋る感覚で、めちゃくちゃわやくそなことを藤村アナに言ってしまいました。

「ふじむらをおぼえてください!」
と藤村アナにマジ顔で言われてしまいました…すみませんでした、藤村アナ。


安仁屋さんが検定名誉会長(?)として挨拶。

「安仁屋の解説は好きかー!?」
「だいすぎだー!!!」

「広島弁丸出しで、まじで好きだ!!!」


ALL-INエッセー大賞表彰式。あー、この場に立つ手前で涙を呑んだ自分…。
ジュニア賞受賞した盲目の女の子は、これからも自信を持って生きて行ってほしいと思います。
佳作の自分も当然、賞状をもらえると思っていました。

が…今日届いたのは賞金の1万円だけ。。。
おーい!賞状もくれないのか…
せめて、受賞の証として賞状をもらえると思っていただけに、かなしすぎる…。


今年は外野の芝生エリアが一部開放されていました。なので、適度に芝生にねっころがったりしていました。

グランドからも、ゲーフラはよく見えますね(爆)
カープに入団決定したタクローのユニは、オタフク仲間が前々から持っていたものだそうです。

ボールテーマパークは当たりませんでしたが、まあ、僕にとっては毎日が由宇球場でボールテーマパークですからね(爆)

上村、奥は山中。

末ちゃん、がんばれよ!後がないぞ!

期待を裏切り続けた男・長谷川。

パワプロでは、貴重な中継ぎとして大活躍しているのになぁ…青木高。

そうこうしていたら、新ユニお披露目がありました。

シダックスみたい…


もっとファンサービスして欲しい、赤松。

来年も舌好調で!天谷。


どなたの娘さんですか?

ってなわけで…ファン感がまったりと進んでいき、終了後は毎年恒例のちゅーはんでプチプチ忘年会でした。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200811292136
<<0系新幹線 | ゆうちかいねっと | カープ検定自己採点>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

