別窓 | スポンサー広告
----------
マフラー
朝、夕はもう寒いです。
僕は毎日電車に乗っているのですが、駅までは原付で行っています。
原付で走っていると、顔に当たる風が冷たいです。
そこで、もうマフラーを巻くことにしました。
マフラーを巻いていると寒さをしのげて実にいい感じです。
でも僕以外、マフラーを巻いている人は一人も見ていないです。

早すぎますかね?

それと今朝は早出で「畳あげ」たるものをしました。
単に畳を外に出して干すだけのことですが…。
作業中に畳と壁で右薬指を挟んでしまい、少し腫れてしまいました(涙)(-へ-)

トップページに写真を入れてみました。
何だこれは?と思われるかもしれませんが(笑)
別窓 | 日頃のこと | コメント:3 | トラックバック:0
200510252007
<<昨日のことですが | ゆうちかいねっと | DO THE CARP>>
この記事のコメント
 
けつろ~ん!
200510252100
早くはないと思うよ。
先週博多に行ったんじゃけど、けっこう見やした。カッコイイお姉ちゃんがグルングルン(しめ縄みたい)に巻いてた。

由宇近くんと違うんはねえ、あっちはファッションじゃよね。汗かいとったもん(笑)
2005-10-25 Tue | URL | はち兵衛 #frYtIjlg[ 内容変更]

 
いるいる
200510270721
関東では、マフラーもういるよ!やっぱ先取りねw季節を先取りはいいんじゃないw
ロッテ優勝しましたぁ!
なのに、全然優勝セールしょぼいの!
2005-10-27 Thu | URL | ひろ #-[ 内容変更]

 
今日は暖かかったけど
200510272051
>はち兵衛さん
博多ではファッションでマフラーですか!
おねえさま、さすがですね~(笑)
マフラー長すぎて、事故らないようにして欲しいもんです(爆)
一方で、広島市内ではマフラーしてる人はいるんでしょうか?

>ひろさん
博多にマフラーした人がいるなら当然、関東にはいるんだね!毎年、マフラーにも流行りっていうのがあるのかな、とふと思ったよ。
ってか、千葉では待望のロッテ日本一おめでとう~のはずが、優勝セールしょぼかったら意味ないじゃん!
「ロッテリアのハンバーガー1個は無料」とかしてくれたらいいのに。優勝記念、ロッテのお菓子詰め合わせを売り出すとかね(笑)
2005-10-27 Thu | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

