スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
座席変更に注意!!
甲子園球場の座席変更
全席指定席でビジター指定席新設!これで阪神ファンとのトラブル解消かと思いきや…

ビジターチームファン専用のエリアと限定するものではありません。レフトビジター応援席およびすべてのエリアにおいて、タイガースファンの方、ビジターチームファンの方が混在する場合がございますので、予めご了承くださいませ。

は?これじゃあビジター指定を作った意味ないでしょう。
僕は2003年に甲子園(夜6時開始なのに朝8時に開門したという何ともおかしな試合)に行って以来、もう甲子園には行かないことにしてます。というのも、4試合観戦中1勝3敗で3敗は全てサヨナラ負けです(2つはぼろ勝ちから一転してのサヨナラ負け)。甲子園に行かない身でも、この阪神球団の取り決めには憤りを感じます。
甲子園は全席指定、では観戦決定の松山(8月の阪神主催・カープ戦)はどうなるのでしょうか?かなり不安です。

もう1つ、ヤフードームに…
フィールドシート新設
最もグレードの高い席は当日券なら2万円?
高くて買えませんわ。

余談…
フルキャストスタジアムのスタジアムDJの女性は同じ年らしいので、リンクに追加します~。フルキャストに行けるのはいつになるのか…?
スポンサーサイト
別窓 | カープ以外の野球 | コメント:3 | トラックバック:0
200512141941
<<2005年プレイバック~マスコットと一緒編 | ゆうちかいねっと | オープン戦日程発表>>
この記事のコメント
 
今年同様
200512142005
来年の松山での阪神戦も今年同様、レフトに指定と自由席が混在する変?な席割りになるんじゃないかな?と思います!レフトの指定を採る勇気のあるカープファンわぁ、いないと思います!今年で懲りてるはず!実際、喧嘩とかもあったしぃ!
2005-12-14 Wed | URL | 鯉おやじ #4rqAp2Vk[ 内容変更]

 
200512150018
この件は、マジでぶち腹が立ちました。大きい文章のとおりですね=“ビジターファンは来るな!!”ってか?公式HPの図を見る限りでは、ビジターエリアは1ブロックではないかと思います。
9月下旬の市民球場での阪神戦で奴等はうち等のエリアに悪性ウイルスの様に我がもの顔で侵入してくるわ。他球場でのビジターゲームでもライトスタンドを占領するわ・・・。阪神ファンだけには、これが許される?これらのことで阪神ファンにはムカついていたけど・・・。
今度は阪神球団までもビジターチームファンを締め出しですか~。ひとこと言わせてください。
色付きの文字太字の文阪神!ふざけるな!いい気になるなよ!!
阪神は、ファンも球団も良識がありませんね!

ゆうちかさん、坊っちゃんのレフト自由席エリアですが、席番号は振っていましたっけ?自分の画像で確認できず・・・。来季も阪神持ちなので、全席指定の確率が高くなると思います。そうなると僕の松山皆勤も必然的にストップになる確率も高くなります。
ある意味、読売よりアンチになりました・・・。


2005-12-15 Thu | URL | サトッシー@平塚 #-[ 内容変更]

 
200512171135
>鯉おやじさん
僕は3年前の大阪ドーム(阪神戦)で外野レフト指定を取りました。運悪く阪神ファンに囲まれてしまい、しっかり応援できませんでした(最終的にある方の善意でカープ応援団の近くに移動できました)。何で阪神ファン=怖い、喧嘩を売ってくるイメージがあるのかと不思議ですが、それが現実ですよね…。
>サトッシー@平塚さん
確かにビジターブロックは1エリアの可能性が高いですね(怒)阪神ファンなら、阪神球団なら何しても許されると思っているのでしょうか。
せめて松山の試合は全席指定にならぬよう、訴えたいです。
2005-12-17 Sat | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

