スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
9月2日京セラドームダイジェスト~1
忘れちゃいませんよ!9月の長期ロードをした時のレポを載せます!
まずは9月2日(火)対讀賣~京セラドームから。
この日はまず、1200円払ってドームツアーに行ってみました。
参加者のうち、カープファンは僕ら2人だけ!!!(爆)
めちゃくちゃ、目立ちました(笑)


まずは3塁側ブルペン。このあと、ルイスが投げるんだと思うと、すごくわくわくしましたよ。僕たちだけです、興奮していたの!

3塁側ベンチ。当日のメンバーを書くホワイトボード。

マーティー席は、こんな感じの視点でした!

ブルペンの様子を見る、モニターです。ボロい!

ベンチ横のクーラーBOX。カープはルイスやオチョアなど、助っ人がいっぱいいることもあり、炭酸飲料を許可しているんだろうと、案内役の女性は言っていました。


よしのり坊や。


鼻くそほじり、オチョア。

みんな、上野を見てみぬ振り!(爆)

何、ぐれているんですか?

このつづきはまた今度。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200812022101
<<徳山キター!!! | ゆうちかいねっと | 由宇がホームタウンであるありがたさ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

