fc2ブログ
市民球場グルメ
来年からの新球場では、多種多彩なフードサービスが展開されるようです。
名残惜しい市民球場。そのメニューがあまりなかったグルメの一部を簡単に振り返ることとします。


名物カープうどん(写真のは、てんぶらうどん。一番人気は肉うどん)。結局、カープうどんは生き残るそうですが…内野の味と外野の味は違います。
僕はいつもおたふく席だったので、外野のうどんを食べていました。中国新聞によると、外野の味を楽しめるのは、来年3月22日の正真正銘のラストゲームが最後だそうです。
生き残るのは内野の味ということになるようです。


これもよく食べていました、500円のカレー。中・高校時代はよく食べていました。
ちょっとピリ辛くて、お茶が2杯くらいは必要だったと思います(汗)


内野指定に座った時は、ごくまれにレストランで腹ごしらえをしていました。
カツカレーを食べると必ずカープは勝っていました。レストランでは、今中、池谷、安仁屋などなど、解説者を見かけることもありました。

あとは、つけめん。ぶっかき氷。焼きそば。そして、ALL-INエッセーの題材にしたミルクフランス。
来年3月の正真正銘のラストゲームで、食べ納めしようと思っています。
スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200812312214
<<CS争い天王山・対中日最終3連戦 | ゆうちかいねっと | 広島へ向かうスーパージェット>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索