スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
THANKS STADIUM PROJECT
中国新聞でも、レッドストームみたいなことを呼びかけたのが9月23日(祝)対讀賣。
この日が、僕にとって最後の市民球場公式戦観戦になりました。



この日は事情により、内野自由席観戦。内野自由席から見た、おたふく席。



この日は、待望の復刻ユニデーでした。
僕の記憶で最も古いカープとは、1986年10月の日本シリーズ第8戦をテレビで見たことです。山本浩二の最終打席だったと思います。
小さい時のカープが蘇った試合でもありました。また、応援も1日限定で復刻版テーマのみの応援でした。となりのおじさんと、懐かしい歌詞を一緒に歌って盛り上がりました。


市民球場は西日が強い球場でもありました。


最後は4時間半にも及ぶ死闘の末、引き分け。辺りはすっかり暗くなって、ナイターになってしまいました。
試合終了後は、ごみを拾いながら、おたふく席へ移動。
写真は、ぶっ壊れた外野自由席。

こうして、僕の市民球場最終公式戦観戦は幕を閉じたのです。
9月28日、公式戦ラストゲームには仕事で行けませんでした。
がっかり、一生後悔するんだと思っていました。
しかし、僕にラストチャンスが与えられた(?)のです。
それは、来年3月にオープン戦が市民球場で4試合あることです。
特に3月22日(日)対阪神オープン戦は、何が何でも行かなければなりません!!!

これまでの市民球場応援生活の集大成。
ここはみんな集合して、市民球場へ感謝の意を表したいものです。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200812312254
<<何をしに行ったんだ、ハマスタへ。 | ゆうちかいねっと | CS争い天王山・対中日最終3連戦>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

