別窓 | スポンサー広告
----------
特報!カープ対愛媛MPが実現
由宇仲間より、まだNPBから発表されていない、由宇で開催される教育リーグの日程を教えてもらいました。
正式発表まで待てない方はどうぞ。
試合開始はいずれも12時半です。
3月
8(日)対オリックス
10(火)&11(水)対中日
13(金)~15(日)対ソフトバンク
17(火)対香川オリーブガイナーズ
18(水)対愛媛マンダリンパイレーツ
20(金)~22(日)対阪神

独立リーグの2チームとの対戦は注目ですね!見に行けたらいいな。
ちなみに、公式戦開幕は27(金)対ソフトバンク~雁ノ巣らしいです。
一軍もヤフードームで試合があるってことで、3月末の福岡のカープファンは忙しくなりそうですね!

あ、公式戦日程も出ました。
松山は予想通り、土曜日がナイター18時開始、日曜日はデーゲーム14時開始。
ウッシッシ(爆)

あとは、由宇の公式戦日程が出てくれるのみ。
冬眠生活からの脱出までもう少し。。。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200901272328
<<テレ西 | ゆうちかいねっと | ヤフードームのチケット>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

