スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
おてやわらかに…
①ラロッカはヤクルト入り決定(デイリー)
年俸安いのでは?ヤクルトはセカンドが弱いから、けががなければ常時出場して怖い存在になりそうです。

②子供かな?古木(スポーツ報知)
トレード志願しても、どこも獲ってくれないと思います。お互い、我慢しましょうや。

③テレ朝が当選でいいんですか?(スポニチ)
「いいんです!」(慈英の口調で)。だって、W杯予選はずっとテレ朝が中継してましたもんね。サッカーはあまりよく分からないんですけど、テレ朝のサッカーは角ちゃんが実況担当でしたね。ただ、民放のサッカー中継はうるさすぎるのでサッカー中継はNHKが好きです。山本浩さん、栗田さん、内山さんなどなど。テレ朝は慈英、フジはジョン・カビラがコメンテーターで出るんでしょうね。

④紅白歌手の曲目決定(NHKのページ)
実は、3年前(ブレイクする寸前の9月に)夏川りみさんとお会いしたことがあります。大学の時に出ていたテレビの取材でお会いしました。収録は(なぜか)FM愛媛の社内で行いました。ちょうど同じ日に村田兆治の講演会があったので、村田兆治を取るか、夏川りみさんを取るかで、夏川りみさんを取りました(笑)夏川りみさんにサインを頂いていればよかったのに、と凄く後悔しています。

⑤おまけです。僕の好きな芸能人が出ていたので。許してください(サンスポ)

⑥梵と嫁さん

(スポニチまるごと広島より)
幸せそうだな~。バーバリーのネクタイを買ってくれる嫁さんだし。
スポンサーサイト
別窓 | 日頃のこと | コメント:2 | トラックバック:0
200512211956
<<ノンストップ | ゆうちかいねっと | 経県値>>
この記事のコメント
 
200512220043
お母さんと子供みたいですね(笑)
でも私は甲斐さん、高明さん、東出さんに
奮起してもらいたい!(できればヨシノリさんも。。。)
梵、俺たちのほうが格上なんだぞ!と!!
2005-12-22 Thu | URL | be the yuu #KKAqD.2w[ 内容変更]

 
200512241110
>be the yuuさん
確かにお母さんと子供みたいですね(爆)
甲斐、高明、佳紀には奮起をと僕も思います(東出は…笑)
2005-12-24 Sat | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

