スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
3月10日対讀賣~周南 ○ その2

球場外では、津田の記念切手が売られていました。どうやら僕が第一号の購入者だったそうです(爆)


バックスクリーン左から撮った画像。トリミングしています。


やっぱりつらそう…うん、この日は僕も花粉にやられてつらかった。


奥さんの実家が今は柳井にあるそうなので、結構柳井には来ているそうです。でも、僕はぜんぜん見たことがない。


おつまみが真っ二つ。なぜかというと…


誰かが飛ばした打撃練習のボールが柵越えしておつまみを直撃したのでした。
ん、ボールはなぜかジャイアンツだぞ…


倉を殴るかんえー(うそ)


○○○を掻いているのか?


こいつ、由宇の常連じゃないのか?
と思っているわけはない。


ヤクルト戦じゃないですけど…


この日のオタフク。席は取りすぎていませんよ。因みに、左下に写っているのは、僕のマイチェア。由宇での観戦スタイルをそのまま周南へ持って行きました(爆)


旧ビジターユニを見る最後の機会でした。


地方球場ではおなじみの花束贈呈。
誰があげたんかは、知らんけえ。


まだ回転式スコアボードです。

この日は高校入試があり、2時から2時半までは英語のリスニングテストがあったため、時間限定の鳴り物応援一切禁止。全部アカペラでの応援でした。
それはそれで楽しかったです。
こういうことは二度とないことでしょう(爆)

試合は福田を途中まで打ちあぐねましたが、最終的には何とか打ちましたし、栗原にも一発が出たり、タクローにも移籍後初安打が出ましたので、よかったです。
投手陣は花粉症に苦しんでいた篠田は別として、やっぱり大竹がつまらんかったですね。
今年もどうなるんでしょうか?
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200903311257
<<4月の観戦予定 | ゆうちかいねっと | 3月10日対讀賣~周南 ○ その1>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

