別窓 | スポンサー広告
----------
ノンストップ
昨日早朝も今日早朝もNNN24(日テレ系の局で深夜に流しているニュース)を見てしまった…。
おまけに今はみのもんたの朝ズバも(笑)
大学時代、よくNNN24にはお世話になっていました。飲み会から帰ってきたらNNN24を見たりとか。サークル仲間のYは、ニュース朝いち430の中田キャスターのファンだとか(笑)
さてさて
①黒田2億到達!(スポニチまるごと広島)
今岡と比べたら少ないけど大台到達おめでとう!
それにしても他球団の選手の給料は高すぎると思いますが。
②早く証人喚問したら?(毎日新聞)
小嶋社長、かなり口がうまい方ですよね。参考人招致で逆ギレするくらいですから、徹底追及して欲しいです。何か裏で自民党が隠している気も…。
別窓 | 日頃のこと | コメント:4 | トラックバック:1
200512230813
<<大暴走! | ゆうちかいねっと | おてやわらかに…>>
この記事のコメント
 
200512231155
中田亜紀(漢字忘れた)は美人だよね
時々見てました 今のアナウンサーは
前田亜紀かな
2005-12-23 Fri | URL | 葡萄男 #-[ 内容変更]

 
200512241112
>葡萄男さん
中田キャスター、美人ですよね。どっか東北の民放にいたけど、フリーになってNNN24に出ているそうです。
2005-12-24 Sat | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

 
200512252118
私も寂しい夜はNNNを見ます(笑)
名前、打ち間違えたけど、おっかしくて
そのまま(笑)
風邪、やっと治りました!
2005-12-25 Sun | URL | じゅわこ #Dv6DZoa6[ 内容変更]

 
200512252249
>じゅわこさん
一瞬どなたかと思いました(汗)
寂しい夜にNNN24!
バックミュージックに最適だなと思います(笑)
風邪が治ってよかったです。新年会、楽しみにしてますよ!
2005-12-25 Sun | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200512230946
今季セ・リーグ最多勝である広島カープ黒田博樹さんがタイトル料込み2億円の年棒になり広島トップである …
2005-12-23 Fri 09:46 芸能&スポーツ瓦版

TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

