別窓 | スポンサー広告
----------
ALL-IN
①これっきゃない、来年のキャッチフレーズだ!(スポーツナビ)
広島全体が、中国地方全体がカープ色に染まるようになればいいです。
マーティーがクリスマスカードを送ったのは、画期的なことでした。ますますチームがまとまってきていて、来年が本当に楽しみ!今朝の新聞には、清川コーチが「オープン戦でも2軍の試合に主力を投げさせる」とか「1軍も2軍も、同じチームの枠の中にある発想で見てほしい」とか、僕にとっては喜ばしいことばかり言っている記事が掲載されていました。今まで、由宇で見ていても何かしら「強い2軍は強い2軍。弱い1軍は弱い1軍」という感覚がありましたもん。
来季は2軍選手も目の色を変えて頑張ってくれるだろうから、僕も気合いを入れて「パラソル」(←笑)を広げて応援しなきゃ。もうわくわくです。とか言いながら、パラソル広げてもチェアで昼寝したり、子供たちと遊んだりしているかも(爆)
マーティーは選手への先入観を持たずに采配してくれるだろうから2軍も活気あふれるプレーが出てくると期待する。(一方で、2軍監督に復帰したあの方の采配が心配)。

②織田くんに対してあまりにも酷くないですか、これ(スポニチ)
白熱のフィギュアスケート・トリノ五輪選考会。今朝、このニュースを知ったのですが、一旦トリノに行けると思っていた織田が「あなたは採点間違いでトリノへは行けません」ということになったんですから、精神的苦痛は計り知れないでしょう。織田がこの事件をきっかけにフィギュアが出来なくなるということが起きませんように。
一方の女子。村主、荒川、安藤が選ばれました。安藤より中野の方が調子を上げている気がするけど…、制度上では安藤がポイントで上を行っていたみたいですね。

③このあと、ようやく年賀状の製作を始めます。年末もバタバタしてます、由宇球場に近い男です。
0時47分、年賀状の裏だけ完成。

④カープファンの大御所である、あの方からmixi招待メールが昨日来ました。いつか来て欲しいなと思っていたので、凄く嬉しかったです。本当にありがとうございましたm(_)m
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:2
200512252328
<<今年最後のDO THE CARP | ゆうちかいねっと | 大暴走!>>
この記事のコメント
 
メリクリ♪
200512260130
日付かわったけど。
mixi参加するんだ!実は私もやってるのよん。てんてんはしてないけど…
良かったら探してみてねぇ(^-^)
2005-12-26 Mon | URL | すずたろう #OLHiJ7es[ 内容変更]

 
200512262325
>すずたろうさん
すでに遅いけど、メリクリ~♬
mixi探してみるよ。僕は由宇球場に近い男では出していないから~(笑)
2005-12-26 Mon | URL | 由宇球場に近い男 #GCA3nAmE[ 内容変更]

 
200512271239
まってまーす、mixiで(笑)
広島東洋カープコミュでお会いしましょうー
2005-12-27 Tue | URL | tomy-lee #-[ 内容変更]

 
200512282257
>tomy-leeさん
近々、行きますね!よろしくお願いします。ゲーフラ同盟(?)もいいですか?
2005-12-28 Wed | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200512261155
2006年のカープのキャッチフレーズは、マーティの監督就任以来、ことあるごとに使われてきた言葉、ALL-INに決まりました。公式HPプレスボックスチーム・フロント・ファン …
2005-12-26 Mon 11:55 夏と海と空と鯉

 
200512271240
#こんなblogに昨日も99AC。ありがとうございます。■がんばれ!広島カープJr.!(NPBオフィシャル)いよいよ明日から12球団ジュニアトーナメントが実施されます。あまり世の中 …

TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

