スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
昨日のことですが
日本シリーズ、ロッテが4連勝で制覇しましたね!

マリサポの皆さん、おめでとうございます。

アジアシリーズも引き続き、いつもの応援を展開して行くのでしょうか?気になります。

一方で、阪神ファンの方、残念でした。
8月に松山坊っちゃんスタジアムの阪神戦を見に戻った際、(同じ山口県の)宇部の阪神ファンと親しくなりました。すごく熱い方で、だいたい市民球場の阪神戦は宇部からわざわざ観戦しに来られているそうです。8月末と9月末の市民球場でもお会いしました。その方の事を考えると、ちょっと複雑です。

さてロッテに関する事を1つ。
ロッテが川崎球場から千葉マリンに本拠地移転するとき、愛称もオリオンズから変更になるということで愛称募集されました。実は僕も応募してみたんです。

千葉ロッテマリンズ

として。
リとンの間に「ー」を付けていれば、よかったのになとつくづく思っています。
スポンサーサイト
別窓 | カープ以外の野球 | コメント:0 | トラックバック:0
200510272110
<<学園祭のエピソードは? | ゆうちかいねっと | マフラー>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

