別窓 | スポンサー広告
----------
由宇球場に近い男が選ぶ05年の漢字

(写真上)右は噂のJR・謙二郎ポスター(大畠駅でいただきました)。左は好きな深田恭子の2006年カレンダー(笑)。

ついに大晦日。
昨夜はついついHFMTVを聴いてしまい、なかなか寝れませんでした。でも、3時過ぎには寝ていました。
予想通り、一昨日に大親友のKが「今年を表すTの漢字は何?」と聞いてきました。
よって、発表です!漢字は…

「痛」です。

①2月。インフルエンザの予防接種を受けたのに、インフルエンザにかかりました。そのせいで、せっかく観戦予定だった西京スタジアムの楽天戦に行けませんでした。都合が悪く、楽天戦は交流戦にも行けませんでした。来年こそ楽天戦に行きます!
②4月。古田2000本安打と清原500号をダブルで目撃。しかし、謙二郎の2000本安打も、引退試合も観戦できませんでした。
③それは、あまりにも激しすぎました。「自分って何なんだろう…」と自分を完全に見失い、相当落ち込みました。もう駄目だ…苦しくて、色々な方・友達に泣きながら相談しました。でも、悩んだ末に答えが見つかりました。本当にありがとうございました。
④7月。左足のアキレス腱付近から「プチっ」と何かが切れた音がしました。その後、シップを貼っても一向に回復の気配はなく、右足のアキレス腱も違和感が発生。整形外科の先生からは「激しい運動をすれば、アキレス腱を切る可能性があるから気を付けて」と言われ、今後が心配です。
⑤RCC解説者に就任した、柳井人・道原裕幸氏(元カープコーチ)に全くお会いできませんでした。

痛いことが多かった僕の2005年はもうすぐおしまいです。
痛いことが多くても、いいことももちろんありました。
①縁あって、カープトレーナーの方と親しくなりました。
②何と言っても、このブログを始めました。
③mixiデビューをしました。
④ディズニーシーに初めて行きました。
⑤8月に松山で正田耕三氏(阪神コーチ)にお会いできました。
⑥友達Tが結婚しました(僕らの大学サークル仲間でトップバッター)。
⑦「DO THE CARP」つながりで新たな交流ができました。

細木数子の占いで言う「土星人(-)」の僕は、来年から大殺界に入ります。まずは自分を見失わないように、「自分が今やれることを一生懸命やる」をモットーに毎日を過ごしていきたいと思います。
10月下旬から始めた拙文のブログを読んでくださり、ありがとうございました。年明けからは毎日更新は完全に不可能ですが、野球をメインとして出来事をコラム風に論評していきます。来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。
別窓 | 日頃のこと | コメント:8 | トラックバック:1
200512310951
<<明けましておめでとうございます | ゆうちかいねっと | クビを宣告された男達>>
この記事のコメント
 
200512311009
1年お疲れ様でした。僕もある人からここを教えられて毎日見るようになって早1ヵ月半。これからもみ続けますバイ。 今は帰省してます(実は僕も山口県出身なんですね)w
火星人の僕は来年は緑生→運気は少しずつ上昇していくと思われ。ゆうちかさんもいい年になるように電脳の向こうから願っております。
2005-12-31 Sat | URL | 葡萄男 #-[ 内容変更]

 
200512311030
>葡萄男さん
>>ある人?
ひょっとして…?

本当にご覧くださってありがとうございました。お互いいい年になるよう、頑張っていきましょう!来年もよろしくお願いします。
2005-12-31 Sat | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

 
200512311235
今年1年お世話になりました!!
サイト経営として、カープファンの仲間が凄い広がり、由宇や広島市民で会うようにまでとなりました。由宇近さんにも色々迷惑かけたかもしれませんが、来年もよろしくおねがいします!!いつか、一緒にオタフク看板の元でカープを応援しに行きたいです!もちろん由宇でも!!
では、よいお年を!
2005-12-31 Sat | URL | つん鯉 #-[ 内容変更]

 
200512311414
ゆうちか君、この一年いろいろとお世話になりました。今年の2月(or3月)に大学のゼミの集いで出会って以来、松山でのヤクルト戦、阪神戦に一緒に応援できて楽しかったです。
来年も松山で待ってるので、よろしく!
2005-12-31 Sat | URL | 中村ゼミ99卒 #-[ 内容変更]

 
200512311917
>つん鯉さん
つん鯉さんにとっては、カープ仲間が広がった1年だったのですね。こちらこそ、色々迷惑をかけましたがありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。
>中村ゼミ99卒さん
こちらこそ今年はゼミOB会でお会いしてから、松山のヤクルト戦・阪神戦で一緒に応援できて楽しかったです。ありがとうございました。
また来年もお会いできるのを楽しみにしています!よろしくお願いします。
2005-12-31 Sat | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

 
200512312158
私もカープもフゥな一年でした。来年はヤフーDでのカープ戦が5試合と、廿六番組(ロ〇テっぽいけど)@カープ班として楽しみです。
2005-12-31 Sat | URL | 筑後柳川鯉 #pfXekKzU[ 内容変更]

 
謹賀新年
200601010321
謹賀新年!!あけおめ~!鯉おやじどぇ~すぅ!カープファンにとってのいい年とわぁ、カープの優勝&新井君の②年連続のHRキング&黒田君の②年連続の最多勝!!総てのカープファンにとっていい年になります様にぃ!
2006-01-01 Sun | URL | 鯉おやじ #4rqAp2Vk[ 内容変更]

 
200601010955
>筑後柳川鯉さん
ヤフードームでの試合が5試合、本当に楽しみですね。僕も8月30日に強行日程で観戦できるよう、調整します。
>鯉おやじさん
明けましておめでとうございます。
全てのカープファンにとってよい一年となりますように!そして、カープの優勝をみたいものです。
2006-01-01 Sun | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200512310958
&lt;font size=&quot;5&quot;&gt;&lt;font color=&quot;#0000FF&quot;&gt;2005年もあと1日&lt;/font&gt;&lt;/font&gt;みなさん、今年はどんな1年だったのでしょうか??つん鯉は、&lt;font size=&quot;4&quot;&gt;&lt;font color=&quot;#FF0000&quot;&gt;... …

TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

