別窓 | スポンサー広告
----------
遠征記のその後
おはようございます。
昨日は更新が途中で途絶えたみたいです…。
しかし、単にアップできていなかっただけで、携帯からは帰宅まで延々と更新していました。
アップできていなかった分をまとめて、お送りします。

18時38分
タイトル・夜の
20090524072806
一風堂ラーメンも旨かった!大行列ですな。

19時14分
タイトル・あーあ
20090524072808
ホテルまで荷物を取りに帰りました(T_T)

19時58分
タイトル・つらいわ
20090524072811
遠征もあとは帰るだけ。写真のように、連れのカープ仲間は上の、僕は徳山に停まる下のレールスターで帰ります。今、カープ仲間と別れて、これからは僕1人です。

20時12分
タイトル・なにげに
20090524073013
縁起よい席ですね。さすが、博多駅みどりの窓口。

21時14分
タイトル・徳山
20090524073016
戻ってきてしまった…。

徳山に到着する手前で目が覚めてよかった。

22時23分
タイトル・ねむたい
20090524073024
柳井まで戻ってきちゃったよー。
家帰ったら、すぐ寝ようっと。

23時08分
タイトル・帰りました
20090524073041
眠たかったですが、無事に帰宅しました。
今回の遠征も、多くの皆様に大変お世話になりました。ありがとうございました。内容盛り沢山で、充実してました。また来年もヤフードームには必ず行きたいです。
一眼で撮った写真は、またアップします。

今から風呂に入って、さっさと寝ます。明日もお休みなので、西武戦に行ってきます。

という感じでした。
おたふくのみんなー、通りもん買って来てますからねー!!!

あ、昨日のデイリーと九スポ買い忘れた。
まあ、今日でも中国新聞販売所のおっさんに頼むとするか。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200905240728
<<6月の観戦予定 | ゆうちかいねっと | 最後の>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

