スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
明日は因縁の西武ドームへ
明日だけですが、所沢へ行ってきます。
日曜日は大親友に会いに、さいたま市内でうろうろしてます。

所沢へは4年ぶり!
4年前の所沢では、佳紀の大怪我を見てしまった。
いわゆる、僕にとって交流戦遠征5戦全敗の悪運を生むきっかけになった、
相性の悪すぎる球場、それが所沢です。

遠征といえば、リアルタイム遠征記。
今回はスタートくそ早いので…。
起きたら、たぶん始まってると思います。

※西武ファンでくそ有名な「中島くんゲーフラ」を持つ人のブログを見たら、すごく面白かった。
僕のブログはまだまだだな。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
200906122138
<<間に合った! | ゆうちかいねっと | 6月の観戦予定>>
この記事のコメント
 
お気をつけて[s:18226]
200906122231
昨年行きましたが、アーレーックス!の反響のでかさにビックリした、西武ドームでした。しかもズムスタ同様、桃○郎ができます(笑)去年は確か2連勝して、建さんのアクシデントで臨時登板したハセガーがビシャリのゲームでしたね。
いろんな意味で、お気をつけてまたズムスタで話聞かせてください。
2009-06-12 Fri | URL | ズムスタ近いまっきー #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

