別窓 | スポンサー広告
----------
ゆめはなにですか?
毎年正月恒例の「さんま・玉緒のあんたの夢かなえたろかスペシャル」がOAされています。毎年思うのですが、このインタビューは本当にアットランダムで選ばれているのでしょうか?どうもインタビューされる地域が限定されている感じがするのですが…。
見ていたら、ホークスの島田コーチ・秋山二軍監督に会いたいというおじさんがいました。現実的でよかったです、でも雁の巣や由宇に行けば秋山監督には会えますよ!w

カープファンの夢は「15年ぶりの優勝!」。
これは当然として、あとは…
①マラソン中継車に乗って、実況席からひろしま男子駅伝を見てみたい
②市民球場のラジオ中継席に入ってカープを見てみたい
③由宇球場に近い男ユニフォームのカーププロ仕様ユニフォーム(mazdaの広告ロゴ入り)が欲しい
④深田恭子に会いたい!!!

ぜいたくですね~(汗)
別窓 | テレビ・ラジオ | コメント:8 | トラックバック:0
200601042010
<<電撃FA入団も電撃人的補償でさようなら~ | ゆうちかいねっと | 例年にない箱根駅伝>>
この記事のコメント
 
200601042036
小さな夢だけど中学卒業と同時に転校していった子に会いたい

2006-01-04 Wed | URL | 葡萄男 #-[ 内容変更]

 
200601042109
おぉ 5番目のフカキョンに会いたいかぁ~ ひろ、何年か前に生みたよぉ けっこう芸能人っていきなり会えちゃうもの!!可能性あるかもね!!v-16
2006-01-04 Wed | URL | ひろ #-[ 内容変更]

 
200601042128
私はカープの寮のおばちゃんになりたい。

今年もよろしくお願いします!
2006-01-04 Wed | URL | くわこ #-[ 内容変更]

 
200601042228
あっしは、(リタイヤ後)大野練習場か由宇練習場の職員さんをやってみたい。

遅くなりやしたが、今年もよろしくね♪
2006-01-04 Wed | URL | はち兵衛 #frYtIjlg[ 内容変更]

 
200601050035
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
ますますのご活躍を期待します!

夢は海外への移籍!(何の? 爆)
2006-01-05 Thu | URL | be the yuu #KKAqD.2w[ 内容変更]

 
そら、やっぱり
200601050638
そら、やっぱりカープファンなら夢の?新球場でしょ!どうせ創るなら、⑫球団一の立派な物にして欲しい!あけおめ!ことよろ!
2006-01-05 Thu | URL | 鯉おやじ #4rqAp2Vk[ 内容変更]

 
200601051147
夢かぁ・・・・カープの事なら、応援団を1度でいいのでやってみたい。。
2006-01-05 Thu | URL | つん鯉 #-[ 内容変更]

 
200601062335
わぁ、たくさんコメント下ってありがとうございますm(_)m改めて今年もよろしくお願いします。
>葡萄男さん
その子は女の子ですか?w
>ひろさん
え?深キョン見た事あるの?いいなあ。僕の願いは、深キョンと話せて一緒にご飯食べれたら…v-274v-238
>くわこさん
寮のおばちゃんですか、Tさんのツテでなれそうな気が…w
>はち兵衛さん
顔広いんですから、はち兵衛さんの夢も実現可能な気が…w
>be the yuuさん
海外移籍ですか…?ww
>鯉おやじさん
やっぱり新球場!とにかく今年中には着工して欲しいですね。
>つん鯉さん
何か実現可能なような…。
因みに僕は、それらしきことをご好意で特別にさせていただいた事(松山と高松で)がありますよ!
2006-01-06 Fri | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

