別窓 | スポンサー広告
----------
キング、始動。
 2002年、松山で行われたオールスターでの見事なアーチがインパクトあり、最終的に28アーチを放ってブレイクした新井。2003年の新井自主トレには、僕も様子を大野まで見に行った。新井のゲーフラについに、サインをもらった。これを出して堂々と応援をできると思った。が…シーズン中はプレッシャーに負けて、というか「何でここまで打てなくなるのか」分からなくなるまでの大不振に陥った。2004年のシーズンはたったの10アーチ。2005年は控えとしてスタート。開幕3戦目の激烈2アーチで復活。43アーチでセ界ホームランキング。正直、今も信じられない(笑)
 
 そんな新井も今日、今年のスタートを切った。数日後からはマスコミをシャットアウトした上でどっかの神社で修行するが、自主トレでも自分のペースで、雑音を気にせずに体を動かして欲しい。WBCもあるが、まずは2月1日に元気にキャンプインした新井の姿を見たい。ブレイクした翌年(2003年)に大不振に陥って苦悩した新井の姿は、もう見たくない。昨日始動した黒田と一緒に、マーティーカープを引っ張っていかなければならないのだから。
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:1
200601062314
<<お久しぶりです! | ゆうちかいねっと | 電撃FA入団も電撃人的補償でさようなら~>>
この記事のコメント
 
200601071155
こんにちわ~(^^)
あとめちゃくちゃ遅くなりましたが・・あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします!
もう自主トレの季節ですね~早いです;
新井選手も頑張って欲しいですね♪
由宇球場に近い男さんはキャンプとか見に行かれたりするんですか?
気になる所ですw

新井さんの情報教えてくださいね♪
でわ~また遊びにきます!!
2006-01-07 Sat | URL | ヒカリン #4Ur43Rtw[ 内容変更]

 
200601080153
新井のHRキング。

・・ワシもまだ信じられませんw
2006-01-08 Sun | URL | tomy-lee #-[ 内容変更]

 
たぶん
200601081349
旧年の活躍を見る限り、精神的にも、一回りも、二回りも大きく成長してるから、必ずやってくれるでしょう!頑張れ新井君!!
2006-01-08 Sun | URL | 鯉おやじ #4rqAp2Vk[ 内容変更]

 
200601081955
>ヒカリンさん
こちらこそ、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。今年はもっとホークス情報も知れたらと思うので、情報交換していきましょう。よろしくお願いします。
新井はそろそろ、鹿児島で修行(以前は清原も修行した事のある神社で)をするみたいですよ。
キャンプですか、2001年に初めて日南に行って、2004年に2回目の日南に行きましたよ。宮崎自動車道でホークスのキャンプに行く車が多いなと思いつつ、日南へ向かいました。結構練習だけを見るのも好きです。2004年は運よく、選手と同じホテルに泊まれました~。サインもらいたい放題でしたw
また行きたいんですが、今年と来年は不可能なので、早くて行けるのは再来年です(汗)
ヒカリンさんは、アイビーに行かれるのですか?
>tomy-leeさん
でしょ? ほんとに信じられないです。
>鯉おやじさん
必ずやってくれる、と僕も思います!以前の新井にさようならですね。
2006-01-08 Sun | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

 
200601082205
こんばんわ!!(>_<)
情報交換>そうですね☆
新井さん鹿児島で修行するんですか~すごいですね!!
日南の方は行った事がないですね~
いつか行ってみたいな♪確かに練習見るのって楽しいですよね!
私も好きですw
選手と同じホテル・・羨ましいですね~サイン貰いたい放題ですか(@_@)
アイビー行きますよ☆
いつも日帰りなのですが今年は泊まりで行こうと思ってます(^^)
川崎選手を見たいので;笑
2006-01-08 Sun | URL | ヒカリン #4Ur43Rtw[ 内容変更]

 
200601082235
松山の球宴はなつかしいね。
写真とりまくっていたなあ。
あのときの新井の当たりは
今でも忘れれられないね。
今BSのM山さんも凄かったけど・・・
2006-01-08 Sun | URL | タカ #4vzbsRKc[ 内容変更]

 
200601091832
>ヒカリンさん
おっ、川崎のファンですか!昔、由宇に来ていた頃が懐かしいです。うちのH出とは違って頑張りやですよね。
>タカさん
新井のあの一発は永遠に語られる伝説ですよね。
2006-01-09 Mon | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200601080156
昨日から本日にかけてたくさんのアクセスありがとうございます。■セ本塁打王の新井が始動 (スポニチ)「チームでは全試合、フルイニング出場が目標」と高いハードルを自らに課し …

TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

