別窓 | スポンサー広告
----------
お久しぶりです!
mixiには詳細を書いたのですが、昨日は初めて朝まで飲んでいました。しかも、流川で。
久しぶりに会った大学時代の友達と飲んできました。
その前に…

昼間、市民球場前を通ったら、これがありました。かっこいい、マーティー!

1軒目は焼酎バーへ。
2軒目はある方のバーへ。
3軒目はワインバーへ。
友達の家に行ったのは、朝の4時半。始発で帰る事にしていたので、結局1時間しか友達の家にいませんでした。99年から毎年1回は一緒にカープ観戦している仲ですが、今年は交流戦に行こうということにしました。

で…2軒目のある方のバーでの話を。
金曜夜に10時ごろ行きますと事前に電話していたので、ある方が待ち構えていてくださいました。
そう、バッキー守岡さんです!!
現在はRラジオの土曜夕方4時からの番組を担当されていらっしゃいます。
他にいらっしゃった4名の方ともいろいろ話したのですが、プライベートなものなので、どなたかは言えません。楽しい時間でした。またお会いできたらいいです。今後ともよろしくお願いしますm(_)m
バッキーさんのお店の場所を知りたい方は、僕まで直メールでw

バッキーさんにレアなものを見せて頂きました。ありがとうございましたm(_)m

野村氏の2000本達成時に配られたらしい、ファイル。見た事がないので、おそらくプレス用に配られていたのかな?野村氏の直筆サイン入りです。


野村氏引退試合での集合写真。何気にバッキーさんの腕が写っていますw


野村氏2000本安打達成試合での集合写真。
別窓 | 日頃のこと | コメント:2 | トラックバック:0
200601081936
<<愛の効果? | ゆうちかいねっと | キング、始動。>>
この記事のコメント
 
ん?どっちだったかなぁ?
200601082056
ん?どっちだったかなぁ?広島の何処かのラーメン屋で引退試合か、2000本安打の試合の集合写真見ましたよぉ!!
2006-01-08 Sun | URL | 鯉おやじ #4rqAp2Vk[ 内容変更]

 
200601091856
>鯉おやじさん
あら?見られたんですか。
2006-01-09 Mon | URL | 由宇球場に近い男 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

