別窓 | スポンサー広告
----------
本日、オールスター第2戦だが…
こちら、広島周辺は大雨。

明日も予報悪い。

せっかく7年ぶりのオールスター観戦なのに。。。

どうなるんでしょうか?

僕はどうしようか、非常に悩んでいる。

電車もスムーズに動かないかもしれないし。

万が一、明日に順延になったとしても休みなので行けるけど。

せっかく取ったチケットがパーになってしまうのか?

それとも無事に見れるのか?

緊急企画!

いつものMスタ観戦ではしない、Mスタからのリアルタイム速報を行います。

今日、試合すれば今日だけ。明日に延期になれば、今日明日と連続して行います。

Mスタ初の雨天中止がオールスターになったらなったで、それもまた運命なのかも。
別窓 | カープ以外の野球 | コメント:0 | トラックバック:0
200907250736
<<オールスターへ向けて出発 | ゆうちかいねっと | やっちゃった、やっちゃった!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

