別窓 | スポンサー広告
----------
どこの記者さん?
20090830222312
ノーゲームで全く話題がないので、別の話題を。

試合前のカープベンチ。1人だけ女性記者がいたのですが、全く選手に話し掛けることもない。挨拶もしない。
ヒールのない、パンプスを履いていたのはよかったのですが、何か変に目立ってますわ。

ほんとにカープの番記者?
どこの記者?

なにげに気になる、記者でした。


明日は台風が関東に接近するので、当初予定していた17時15分発のJALから、8時15分発のJALに手数料なしで変更してもらい、広島に帰ります。
少しでも早い時間で帰らないと、まじで帰られなくなってしまう。火曜からの仕事に悪影響。
危機管理がなっていないと怒られる前に、きちんと対策を立てました。

明日は、お台場でプールに入って泳いだり、お台場合衆国に行こうと思っていたので、実に残念です。
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200908302223
<<眠たい | ゆうちかいねっと | ノーゲーム>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

