スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
棚ぼたのCS切符争い
ヤクルトが自滅してくれたから今年のCS争いができるわけで…。
それもなんか寂しいなと、僕は正直思う。
だって、他球団の自滅に頼るしかないのって、なんかおかしくありませんか?
借金9か10でCS争いだなんて。

こんなことを書いていたら、またみんなに怒られてしまいそうですけど、
僕の正直な気持ちです。
貯金5あたりでCS争いなら、俄然盛り上がりますけど。

ま、せっかくのチャンスです。
悔いのないように、やってください。

今日からの神宮が1つのヤマですね。

そして来週、僕は遅めの夏休み8日間なので、野球ニートと化します。

15日…由宇
16日…由宇今季最終戦→Mスタ初KIRINシート観戦
17日…休養日
18日…甲子園
19日…甲子園
20日…関西でウロウロ。19時ごろのN700系で帰る
21日…休養日
22日…Mスタ

来週の9連戦でほぼ、CS争いの決着がつくのではと思っています。
関西で連戦で応援するのは、2001年の西京極(現・わかさスタジアム京都)&甲子園以来だなぁ。
西京極なんか、二度とカープ戦をやらない球場だと思う…

そんなわけで、来週の関西遠征に向けて、着々と準備中。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200909080825
<<末ちゃん、やったー! | ゆうちかいねっと | 帰りました>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

