別窓 | スポンサー広告
----------
これからも 真っ赤に染めよう 市民球場
みずきさんのブログ「Carp-Chu☆」にて、以下の企画を提案されました。

2006年は赤いメッセージフラグで
新生カープを赤く熱く応援したい!
具体的には
A3~A2サイズの「赤い紙、布(できるだけ赤が目立つ物)」を持参して、
1回(地元なら裏)の先頭打者のファンファーレの時に掲げる。
ファンファーレが終わってコールの時にはメガホンに戻る。
(布だったら柔らかいからメガホンと同時持ち&叩きできていいと思います。)

それ以降は各回の活躍した選手のコール時と投手コール、
7回の「それいけカープ」の時に掲げる。
1回から見れなかった人も参加できるし、大人数になるという期待も込めてます。
風船の上げられない球場でも盛り上がりますよね!

スタートはオープン戦から、全国各地の球場でやっていただければと思っています。


20051029002216.jpg


今年は赤いミニフラッグを作って、市民球場で試合開始前のスタメンが守備に就く際のコール時、1回の先頭打者ファンファーレ時、各回に活躍した選手のコール時に使用していた由宇ちかは、みずきさんの企画に賛同します!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:3
200510290034
<<こっそりと… | ゆうちかいねっと | 学園祭のエピソードは?>>
この記事のコメント
 
賛同ありがとうございます!
200510290206
もうすでにやっておられたとは・・・先輩ですね!
野村選手の2000本安打以降たまにそういった方を見かけました。

こういういいことは、どんどん広めていきましょう!

市民球場仲間ということもあって心強いです!
日程の合うときは一緒に応援しましょう!
2005-10-29 Sat | URL | みずき #-[ 内容変更]

 
今後もよろしくお願いします
200510292147
>みずきさん
今後も何かお役に立てることがあれば、協力させてくださいm(_)m 同じ広島組ですし。

日程の合うときはご一緒したいですね!
ちなみに僕は、市民球場に行ったときは、ライトスタンド最上段・オタフク看板真下で観戦していますよ(ゲーフラとか、周りを気にせず出せるため)。
2005-10-29 Sat | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200510290130
2005年10月12日 真っ赤に染まった市民球場。その光景はカープを愛する方の胸に深く刻まれたことと思います。でも僕はあの日だけでは満足できません。もっともっと見たいです。これからも球場も選手の心も自分の心も赤く染めたいです!そこで提案です。- ☆ - ☆ -  …
2005-10-29 Sat 01:30 Carp-Chu☆

 
200510290942
Carp-Chu☆さんのブログより2006年は赤いメッセージフラグで新生カープを赤く熱く応援したい!という企画があり僕も影ながら賛同させていただきます。来年はアウェイ球場だろうが …
2005-10-29 Sat 09:42 なんとなくの日記

 
200511041307
Carp-Chu☆by みずきさん提案の …
2005-11-04 Fri 13:07 夏と海と空と鯉

TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

