スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ぼくこくぼ
20090920112400
呆れられちゃったよ(笑)またおる、あのテンガロンめーって顔でした(爆)

ところで、末ちゃん大丈夫かなぁ。体調悪いみたいだし。
表情もイマイチだった。

写真はかんえー。
大声援を受け、にやけてますわ。

ホテルをチェックアウトして、今から尼崎経由で串かつを食べに行きます。
チェックアウトの時、エレベーターで一緒になったアメリカ人に思い切って、英語で声をかけてみました。
なんと、ダイヤモンドバックスのスカウト2人でした。

たまたま持っていた、ズーミンの紅葉饅頭をあげようとしたら、いらないと言われてしまいましたけど。。。

2週間日本にいて、明日日本を離れるそうです。
昨日は甲子園、今日はこれから京セラに行くとのこと。
僕も昨日は甲子園にいたことを言ったら、すごく喜んでました(笑)

片言英語にしては上手と褒めてもらいました(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200909201124
<<なんなん | ゆうちかいねっと | すごい>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

