スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ぼくこくぼ
20090920192835
さいんいただきました。
ありがとう!


同じ新幹線には

ぼくこくぼ

廣瀬

ほか数人がグリーン車に乗って、広島に向かってます。

となりの人、若い女の子1人だけ。
1人旅行か?はたまた、彼氏の元に向かってるのか?
勝手に妄想してしまう(笑)

因みに荷物少なめ。

なので、僕が席まで大荷物を持って入った瞬間にかなり呆れて、あからさまにウザい表情を見せている。

やっちゃった!やっちゃった!


まぁ、いい。

彼女は一体、どこで降りるのか、注目だ!!!

おっ!寝てしまったぞ~!
スポンサーサイト
別窓 | 球場・遠征先からの生レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200909201928
<<広島駅にて | ゆうちかいねっと | なにこの出待ちの多さは>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

