スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
生還!
なにが?

確かに僕は関西から昨日戻ってきました。

家に帰ったあと、何かがない!

あー!!!!!!!!!!!!

携帯をなくした!!!!!!!!

大慌て。

急いで柳井駅に電話して、

自分の携帯の特徴(カープ携帯もどき)を言って

お願いしました。。。

すると車掌さんが無事確保した!

助かりました、ほんとうにありがとう。

しかーし!

電車の終点の新山口駅までカープ携帯もどきは連れて行かれる羽目になり、

さっき昼2時ごろ、新山口駅まで車でいきました。

せっかくなので、なぜか売ってあったたくさんの特急ペットマークを描いたクリーナー

のなかから、SLやまぐち号を買いました。

山陰線の特急(やくも?)のチョロQも買いました。

車の帰り…

高速は車がめちゃ多い。

渋滞はなかったにしろ、ゆっくり走らないといけない区間もあったし。

困ったもんですな。

だから、高速道路無料化になったらいやです。


話がそれましたけど。

今回の遠征もなんとか終了しました。

みなさん、本当にありがとうございました。

クライマックスあるなら、名古屋行ってみようかな?


※ブログのランキングが300位台になったみたい
よくわからんけど、リアルさがおもしろいんかな?
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200909211724
<<試合あります | ゆうちかいねっと | お・ま・け>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

