スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
バナナの功績
今日は松山からスーパージェットで宇品へ移動。
昼からblastを厚生年金会館で見て、本通あたりをうろうろしてから
18時過ぎに柳井に帰ってきました。

blast終わって平和公園を通過していたとき。
こないだ、広島駅からMスタまで自転車タクシーに乗せてくれた
男の子が、タクシーを運行していました。
むこうも僕を覚えていてくれてるので「あっ!」みたいな感じでした。

覚えてくれた理由ってのが、バナナなんですよね、これが(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200910112130
<<緒方引退試合VTRから今季総括 | ゆうちかいねっと | 惜別鯉人~2009~②>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

