スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
けんじろうかんとくにこれはいいたい!
てっきり、監督にならないものだと思っていましたが。
するなら、年俸高いだろうなと思っていたら
7000万でしたね。
ま、いいでしょう。

さて。

頭で考える野球。

僕が小さい時に見ていたカープの野球です。

メディーナに由宇で頭を撫でてもらった頃に見ていた野球です←いつだよ、オイ(笑)

個々のレベルは上がってきた。

あとは、チーム力をつけるだけだ。

チャンスに強い打撃。

先発陣がある程度、耐えてくれる試合作り。

そして、流れを読む采配←ブラウンはこれができていなかったからね。

そして、状況に応じた練習プランの立てられるコーチ陣。

ある由宇の試合で打てなくて負けた試合のあと、練習では

なぜかアメリカンノックしてたからね。

ばかか、とみんなで言ってたわ。

大野さんが追加になる以外、コーチ陣の刷新はない。。。

理由はなんとなく分かる。

球団がけち?

それが理由ではないはず。



で、けんじろう監督が言っていたように。

僕らも唱えます。

笑われてもいいです、CSが目標じゃだめなんだよ!


目指すは優勝!!!

目指すは優勝!!!

目指すは優勝!!!

さらには

俺たちはやれる

俺たちはやれる

俺たちはやれる

赤松ゲーフラを使うのをやめたかわりに

俺たちはやれる

ゲーフラをつくりましょうかね。


来年のシーズン開幕戦の朝、

選手たちに

俺たちはやれる

と言わせられるように、

しっかり開幕までの間、頭を使った練習をさせてください。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200910160755
<<前田の生きる道 | ゆうちかいねっと | 緒方引退試合VTRから今季総括>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

