別窓 | スポンサー広告
----------
中四国ライブネット
今夜、6時から8時まで中四国AMラジオ8局でカープの特番がOAされました。マーティー、嶋、福井、横山、倉、梵、梅原が登場しました。カープの情報が入りにくい地区のカープファンの方にはたまらない番組だったと思います。
中四国全体でカープを応援しようという流れになってもらいたいと前々から思っていたので、いい取り組みだと思いました。ネットがある時代ですけど、やはりマスコミの力は大きいと思うので、今後もどんどん条件が整えばカープ番組を中四国全域で流したり、試合中継を流したりしたら面白いのではと思います。

この番組を聴いていて、初めて知ったのはロッテのサブローが岡山県出身であったことです!というのは、各球団の中四国出身選手でオールスターチームを作る企画があった時、サブローが2番センターで登場したからです。
それを考えると、カープには中四国出身選手が少ないですよね。
別窓 | テレビ・ラジオ | コメント:3 | トラックバック:0
200602182316
<<カープの鈴木くんは元気です。 | ゆうちかいねっと | 大丈夫か、中谷>>
この記事のコメント
 
200602190007
横山のゲップで爆笑してしまった。。苦笑
あれ『1番ショート二岡』でちょっと冷めましたよ・・・
期待通り、福井が笑わしてくれたのでもう満足!

ラジオがある情報を教えていただき、ありがとうございました
2006-02-19 Sun | URL | つん鯉 #-[ 内容変更]

 
200602190426
故人を入れるとかなり?いるんだけどなぁ(笑)E番組でした(^.^)b!ALL-INの下、ファンも熱く×②応援してゆこうでは、ありませんかぁ!ファンの後押しなくしてカープの優勝なし!
2006-02-19 Sun | URL | 鯉おやじ #4rqAp2Vk[ 内容変更]

 
200602250922
>つん鯉さん
僕も横山のゲップには笑いましたwww
二岡の名前を何でカープの番組で出すのかなぁ…。
またこのような番組があればいいですよね。

>鯉おやじさん
いい番組でしたね。RCCが聴けなくなった松山ですが、今後もこのような番組があるといいですよね。
2006-02-25 Sat | URL | 由宇球場に近い男 #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

