スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
果たして誰が由宇逆戻りに?
現在、日南キャンプで由宇組も奮闘中であります。
結局、秋季練習は土曜日に新幹線の中からほんの数秒見ただけの自分。
結局、こんなものです(笑)

1クール終わって誰かが由宇に逆戻りになるらしい。
由宇での練習は、僕の都合がよかった時には見に行きます。
そして、レポートします(なるべく早く)。
がんばるのみです(汗)

さて、
前の記事で「ファン感のきっぷが消えた!」
と書きましたが、
先週金曜日に、無事に中国新聞の大畠販売所のおじさんが
持ってきてくれました!!!
よかった!!!

で、職場の別部署の方から教えてもらったのがこれ。

カープ検定2009
来ました!!!
今年も開催、カープ検定。
去年はあまり勉強していなかったけど82点。
職場でも僕がカープ検定を受けたと、変な評判になってた。
今年こそ、今年こそ。
90点以上目指す。
だけど、まだ検定本が出ていない。

そこで、検定本が11月20日に出るまでの間は
去年の出題を参考にして
独自に対策を立てて勉強します。

それに対抗するわけではないけれど、広テレからは
カープかるた
職場の休憩室で広テレ見ていたら、長野正実さんが出てきて
長野さんの右下に出てたPRボードに書いてあったのが
カープかるた!

ついついカープ絡みの商品は、買ってしまうのが僕の習性です。

あともう1つ。

城島、阪神入団。

もう勝手にしてくれ!

先週土曜日に岡山駅で仙一ラーメンのパッケージを見て気分悪くなったわ!

タクシーの運ちゃんに「岡山ではカープファンと阪神ファンはどっちが多いですか?」と聞いてあっさり

「星野さんの影響で阪神ファンが多い」と言われて気分悪くなったわ!

あー、狩野がかわいそー!!!

狩野がかわいそー!!!

いくら他球団の選手だと言っても、

由宇でずっと見ていた選手は、誰でもがんばって欲しいと思うのです。

なんか、くやしいわー!!!

くやしすぎる!!!

阪神は昔の讀賣になったね。

ホークスも、城島とらなくて正解でしょう。

田上が立派に成長してきているわけだから。

じゃ、今夜はたけし城を見て、げらげら笑おうか。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200910271833
<<何でTOSHIBAがスポンサー? | ゆうちかいねっと | 新幹線からカープ選手>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

