スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
来年の長期遠征はこれだ!
用事は時間が遅くなったので、今日中に書いておきます。

2009年プロ野球公式戦日程

今日はパリーグも発表されました。
でも、僕にとってはまだ出揃ったとはいえない。
来月に発表されるOP戦もあるし。
OP戦で今年の「徳山でG-C戦」みたいな感じの、レア球場開催があるといいなあ。
TYS主催で、西京スタジアムでB-C戦とか?

由宇の日程は来年2月に出るし。

観戦計画の決定はそれからです。
Mスタにおいては、従来どおりシフトと照らし合わせながら、
行ける時に行くスタンスを貫きます。
交流戦のホークス戦、ロッテ戦だけは別格ね。
由宇ちか的、セパ交流戦が展開されるのが
ホークス戦とロッテ戦なのですから。

それにしても、Mスタの試合が多い。
Mスタでがっつり儲けようという、うちのフロントが考えそうなことです。

mixiには妄想話を全部書きましたけど、
ここにはちょっとだけ書いておきます。

①ヤフーでの交流戦。来年も今年同様2つ見ます。おそらく
金曜18時、土曜13時試合開始でしょう。
末ちゃんママに会えることを楽しみにしています(爆)
ホークスファンの有名人・ホークスママにも会えるのを楽しみにしています。
おまけにRKBのレポーター・加藤淳也さんにも。

②9月のHARD OF ECO スタジアム新潟での讀賣戦。
9月の遠征は、僕にとって都合がよい。
よって、新潟は高い確率で遠征します。
翌日は栗ちゃんママの「マルタイ」にお邪魔しようと思っています。
新潟の前は神宮で2つ見ようと思っているので、高明の実家にも
お邪魔できたらと思っています。

ということで、徐々にいろいろ決めて行くと思います。
5月の第2土日に関東で試合があったらよかったのに。
その時に、ひょっとしたら仕事絡みで上京するかもしれないので、
関東で試合あったら、仕事とセットできたのに、甲子園でやるなんて。
しかもパリーグもないし!
つまらん!
今後のスケジュール次第では、仕事関係とセットで、ということも
充分考えられます。

ひとまずは、ファン感で遠征計画大会議ですね(笑)

そのファン感ですけどねー。
おとといくらいの話。
父が「東芝の人がファン感のキップ10枚持ってきた」と言ってました。
どこの東芝の人が10枚持ってたのか、なんで親のところに持ってきたのか、
全く意味が分かりません。
ひとまずは、僕の上司にも2枚ほどあげました。

キップの裏には、東芝の広告入り。

東芝の広告入りのキップ持っていた人だけ、砂かぶり席に入れる!

ならいいんですが(爆)あ、ちょっと口滑らせてしまいました、スミマセン。

そろそろ、カープ検定の勉強を本気でやろうか。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200911121825
<<野球鳥おさない | ゆうちかいねっと | 2010年日本生命セ・パ交流戦日程>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

