スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
フィリップスは中日が
獲りはしまいかと、不安になる。

シーボル、マクレーン、コズロースキーの解雇は当然としても、
フィリップスは置いておいたら、面白い存在になっていた可能性があったと
僕は思う。それだけに、解雇は残念。

落合が「三冠王取れるくらいの能力はある」と太鼓判を押していただけに、
中日がフィリップスを獲りはしまいか?
そして、フィリップスがカープ戦でがんがん打ちはしまいか?

ちょっとそれが心配なのです。

そうそう、昨日は15時台に由宇に行きました。
どうやら謙二郎と入れ違いだったみたいで、僕。。。
なんかショック…

まあ30日まで練習してますから、
今後は
20日はたぶん昼から?雨の予報だから、朝から行くかも?
24日、26日(眠たければ行かない)、28日に由宇へ練習見に行く予定です。
28日夜には、由宇仲間との大忘年会!ゲスト登場ってか!!!
オタフク連合にもおなじみのRのあのお方が、岩国まで!

29と30は名古屋に(遊びじゃないよ)行くかもしれませんけど、まだ未定、行かないかも。
その時は由宇へ散歩しに行きます。

ファン感の時、岩国のカープ仲間を紹介してもらえることになりました!
SQUADというライブハウスの人か常連客か、とにかくライブしてないときの普通の状態の
時に、カープファンがよく通うとか?
よく分かりませんけど。。。

紹介してくれるって人と、連絡先交換しとけばよかった。
うろうろしすぎて会えない可能性があるし。

ばかですな、自分。
ま、その人とは、月末までの由宇でもう1回くらい会えると思いますけど。

昨日、飲んでいて思ったこと。
やっぱり、来年の由宇はやばス。
絶対、観客増える。
だから、僕のブログは由宇情報を充実させなければならない。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200911152103
<<よっ!寮長! | ゆうちかいねっと | 野球鳥おさない>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| ゆうちかいねっと |

ブログ内検索

